FGOか何かなのかこれは。
UIなり演出なりここまで似てしまうものなのか?
↑プレイヤーの作ったイドラ(ボス)と戦う
しかし具体的なモチベーションの上げ方がわからない。
こういうカッチリ決まってしまっている成長要素を見ると、少しずつ成長を繰り返すハクスラのようなシステムが欲しい。
まあこれは今キンスレをやっているからしょうがないが。
1章ストーリーラストのノリは中々辛かった。
そもそもの巨大化して戦うイドラのシチュエーションに耐性がなかった。
ドラガリのドラゴン化には嫌悪感を感じなかったのはドラゴンとコミュニケーションを取れることで愛着があるからかもしれない。
イドラは戦闘の道具に近い割にちょっとリアルで不気味だ。
あとロウとカオスで4人PTを2つ作るのだが、ストーリーに意味はあろうとしても面白さに必要かと言われると微妙だ。
これがSEGAのファンタシースターシリーズ最新作と銘打ってしまっているのでこのゲームをどういう成長をさせるのかは気になる。
0 件のコメント:
コメントを投稿