2018年12月21日金曜日

【キンスレ】ローレイン超越5とエゼキエル武器2凸

まずはクリスマス秘密のダンジョンで遺物の欠片を集めたので、遺物チャレンジ。
結果は古代の王の黄金仮面。う~んPvP向き装備。
最近トップ層で流行ってるらしい耐久PTとかで使うんだろうか。
発動すれば強そうではあるが。
PvP用PTが無くプラチナ1維持でいっぱいいっぱいなので特には使いこなせないかもしれない。

サンタの応援ボックスを6個貯めて開けたら限定遺物のクリスマスの星飾りが出た。
これもPvP向きの性能をしている。序盤特化型。
魂の泉の水のMP回復でどちらが優れているんだろう。

ログボで貰ったランダム武器チケでソニアの専用武器が出た。
魔法タンクで欲しいとするとジェーンが先に来るので、ソニアの選択肢は今の所ないかな。
しかもDD程必須な武器でもないと思うので砕こう。

以前手に入れたターニャとフルスの専用武器を分解してエゼキエル専用武器を獲得。
それと前にガチャで手に入れた分と合わせて1凸に。
装備している1凸と合わせると確定上げで2凸に出来る。

3凸目も確定上げでいこうかな。つまりあと4本分必要。

無限の石がようやく貯まって(途中超越イベ中にクラウスを超越2に上げたが)ローレインを超越5にした。
ローレインの超越特性は迷うなあ、攻撃にもCCにも振れるので難しい。
とりあえずは超越5闇スキルが欲しかったのでこれで止めとこう。

次の超越はネラクシスかなと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿